ほんの少しグレイがかったペールピンクのケシパール、シルバーパイライトと出会って甘さのあるネックレスになりました。

ケシパールは8×8×5mmほど。グレイッシュピンクでとても感じのよい光沢がありすべすべしています。シルバーパイライトはまるで花の蕾のように、リズミカルに立体的に結び留め。長さは52cm。3連のブレスレットとしてもお使いいただけそうです。ご希望により、最下段のように留め具を替えてブレスレットとしてフィットするようアジャスターを付けることも出来ます(加工料無料)

甘いけれどモダンなようなクールさも。クラシカルな表情も持っていて、これからの季節にはデコルテを見せてニットに合わせたりリネンに合わせたり、ノースリーブの頃になれば視線をネック部分に集めるアクセサリーになれそうです。

LeJ(ルジィ)の個性溢れるアクセサリーのページ、 Collection のアクセサリーです。

素材:グレイッシュピンクケシパール・シルバーパイライト・シルバー925・シルク糸

LeJの画像は、スマートフォンでタップ、PCでダブルクリックしてご覧いただくと拡大表示してご覧いただけます。ぜひ天然石の美しさやパーツの仕上げの細部までご覧ください。

近日中にONLINE公開します。

ONLINE STORE

LeJ Homepage