ヨーロッパに出掛けると、年齢を重ねた女性の自信に満ちた美しさに感動することがよくあります。

とくに地方に出掛けることが多い私は、リゾート先でもお洒落を忘れない女性と出会うことが多く、生きることの愉しみを忘れないことが人生そのものを美しくしていることに気づきます。

多連のアクセサリーは、バランスやボリュームの配分がとても難しいと思うのですけれど、美しいブレスレットが出来上がりました。ラリマーとパール、そしてクラシカルなテクスチャーが落ち着きを添えるチェーン。ボリュームがあるのにぎらぎらした感じがないのは、それぞれの素材を吟味して選んでいるから。

タッセルを付けたチャーム部分には、ハイクオリティの淡水パールをひとつぶ。ブレスレットがリストでくるくると回ったときにもエレガント。チャーム部分は飾りであるのと同時に、装着時に留め具の輪の側が動かず留めやすくする役目もあります。ニットやコットン、ノースリーブにも、いつでも着けたくなるアクセサリーです。

内径15,5cm。少しゆとりを持たせてお着けいただくと素敵です。お手持ちのターコイズのアクセサリーやパールのリングなど、いろいろなアクセサリーとも仲良く出来ます。長さの調整が必要な場合にはご相談ください。

LeJ(ルジィ)の個性溢れるアクセサリーのページ、 Collection のアクセサリーです。

素材:淡水パール・ラリマー・K14ゴールドフィルド・プレーテドブラス・ヴェルメイユ

近日中にONLINE公開します。

ONLINE STORE

LeJ Homepage

translate.google.com