Rael(ラエル)は、静けさと女性らしさ、華やかさなどいろいろな表情を湛えたロングネックレス。

グリーンからペールベージュへの色彩の揺らぎ、丁寧なカットがほどこされた⌀3mmのモスアゲートにスリーピングビューティターコイズでアクセントをつけ、小さなちいさなメタルパーツを添えました。モスアゲートをひとつぶずつ丁寧に結び留めているので、女性のからだのラインに美しく沿います。

長さは83cm。4連のブレスレットにしたり2連のショートネックレスにしたり、バッグのハンドルに巻き付けてみたり、コーディネートをお楽しみください。最下段の画像ではサファイアの Lia38ピアス とコーディネート、サファイアの華やかさにも負けない存在感を持ったアクセサリーです。

春先のニットやコットンのトップスそしてデニムとも相性がよく、デコルテできらきらと光沢を放つネックレス。制作中にもなんとも言えない幸福感を感じさせる素材でした。画像で、ぜひその美しさを拡大してご覧いただければ嬉しく思います。また、普段は大粒の天然石のネックレスをご愛用のお客さまにもお薦めしたい、落ち着いた存在感があります。

LeJ(ルジィ)の個性溢れるアクセサリーのページ、 Collection のアクセサリーです。

素材:モスアゲートファセッテドラウンド・スリーピングビューティターコイズファセッテドラウンデル・シルバー925・メタルパーツ・シルク糸

近日中にONLINE公開します。

ONLINE STORE

LeJ Homepage

translate.google.com