きれいなオーシャングリーンのカルセドニーを見つけて、地中海を思わせる幸福感に満ちたネックレス、Adriana(アドリアナ)を作りました。

ぷちぷちしたグリーンカルセドニーと素敵なマリアージュを作るルチルクオーツには丁寧なカットが入って、きらきら光を放ちます。小さなグリーンは、LeJでは初めて使う天然石のヘミモルファイト。二種のカットのパイライトをアクセントにして、82cmのネックレスに。クラシカルなマンテルに45mmのチャームを付けて、バックスタイルにもアクセントを付けました。

また、マンテルに付けたチャームによって、マンテルを前にして付ける楽しみも考えました。さらに、二連にしたコーディネートも楽しんでいただけます。リゾートでは、ブレスレットととしても。

モノトーンなど、沈みがちな秋冬のウエアに、美しい色彩の天然石のネックレスをそえてみてください。とくにお薦めなのは、ベージュやエクリュのシンプルなニット。ブラックやカーキやネイビー、ホワイトにももちろんよく合います。美しいそれぞれの天然石の表情、スマートフォンでご覧のかたには、ぜひ拡大してみていただけたらと思います。

素材:グリーンカルセドニーラウンド・ルチルクオーツファセッテドラウンド・ホワイトオパール・パイライトオーバル・パイライトファセッテドラウンデル・ヘミモルファイトラウンド・ヴェルメイユ・アーティスティックワイヤー・K14ゴールドフィルド

LeJ(ルジィ)の個性溢れるアクセサリーのページ、 Collection のアクセサリーです。

近日中にONLINE公開します。

ONLINE STORE

LeJ Homepage

Ameba ブログ

translate.google.com