ぽかぽかと陽射しが降りそそぐ日中から、夕方には一気に気温が下がります。

今年の秋から冬へはあっという間で、バッグには早々に手袋やショールが入るようになりました。手が冷えるのが苦手で革手袋が欠かせないのですけれど、そうなるとスマートフォンの操作が出来ないのがとても不便。ニットの手袋を持っていないくらいに革手袋を集めていますけれど、指先が使えるニットの手袋が必要かなと思うことがあります(笑)

周囲を見渡すと、ダウンのロングコートに手袋、マフラーにマスクという人がほとんどで、この冬のきびしい寒さを感じます。かく言う私もマスクが手放せなくなってしまいました。これから3ヶ月くらいの間、このコーディネートにロングブーツが加わって、いつも同じものを身に着けていそうな気がします。

 

さて、この一年のご愛顧に感謝して、7日から今年最後のsaleを予定しています。お客さまには楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

 

LeJ Homepage

Ameba ブログ

translate.google.com