クローゼットを開いて見ると、目に入るのはグレイ、ベージュ、ホワイトそしてネイビーやブラック。

でも、そのなかにクラシカルな大判の花柄やピンク色の小物が混じり始めました。とくに、ピンクは、若い頃にはどこか気恥ずかしかったのに大人になってから好きになった色。私には姉妹がいないので、花柄やフリルにはあまり縁がなく育ちました。

出来れば、髪のカラーリングをなるべく止めて、早く自然なままのグレイにしたいなと思っています。グレイにはどんな色もしっとりと合いそうで、楽しみです。

Soniaネックレス は、そんなことを思い描いて作ったアクセサリー。これからは、パールの色のバリエーションを拡げられたらと思っています。

明朝は4℃まで冷え込む予報。暖かくしてお休みください。

ONLINE STORE

LeJ Homepage

Ameba ブログ

translate.google.com