10月のこと、お客さまからブレスレットのオーダーメイドをいただきました。

Regardsly(レガズリー)ネックレスと一緒にお届けしたブレスレットは、久しぶりの大粒の素材を集めたものでした。実はその前に雑誌 ミセス誌の10月号のページが頭のなかに残っていて、この、とてもめずらしくて心に残るグリーンオパールを使いたいと思っていたのでした。ネックレスの仕上がりが好きだったので、すぐにご注文いただけたことが嬉しく、また、ブレスレットも張り切って制作しました。

ところがこのグリーンオパールは、バックの色によっては黄色みがかって見えてしまいます。だから、LeJでは、黒い背景でシェイプをご覧いただくのと同時に、自然光での発色もご覧いただくように、両方の写真を撮ります。

こういう素材は一見地味なので、きらきらと光を放つ素材などに比べるとかわいそうなくらいにかすんでしまうのですけれど、よく合う素材と一緒になると、とても素敵なスパイスになると思っています。

LeJのアクセサリーは、いつもこんなことをとても大切に思って作っています。

ONLINE STORE

LeJ Homepage

Ameba ブログ

translate.google.com