淡水パールの柔らかさとはまた別に、あこやパールのかちっとした端正な空気感は独特のものです。

今まで、パールのジュエリーは大好きだけれど、あこやパールでストレッチゴムのブレスレットを作ることは簡単ではありませんでした。

ストレッチゴムの種類と制作ツールや方法を変えることで、万一ゴムが切れてしまってもパールが飛び散るような心配のないゴムのブレスレットを作れるようになりました。

腕時計との相性はぴったりで、パールのリングと合わせたりネックレスと合わせたり、ジャケットやニットを無造作に袖まくりした時にも、あこやパールならではの美しさを気軽に楽しんでいただけるようになりました。

あこやパールは⌀6mm。クラシカルなシルバー925製のチャームを付けて仕上げた、ほぼクリアホワイトに近いクリーミーホワイト、美しいあこやパールのブレスレットです。

画像の2点は内径15cmで、しばらくの間は受注制作が出来ればと思っています。もちろん、2点3点の重ねづけも素敵なのは、正統派デザインのジュエリーならでは。

価格もお手頃に出来そうです。楽しみにお待ちいただければと思います。

LeJ Homepage

Ameba ブログ

translate.google.com