ルビーは貴石ですけれど、レザーと合わせてカジュアルに着けても素敵かなと思ってネックレスを作りました。

ミニタンブルカットのルビーはセンターにして、チョーカーの長さにしてフロントで結んだり、ロングネックレスにしたり、サイドでリボンを結んでも素敵です。

リボンはピッグスキン。なめらかな着け心地で、ほどよい落ち感のルビーとのバランスを取っています。リングはアンティックで丁寧な仕上げのシルバー925製。

こうして、いろいろなことを考えながらすごす雨の週末でした。

明日も冷えそうです。暖かくしておやすみください。

ネックレスは、近日中にONLINE公開します。

LeJ Homepage

Ameba ブログ

translate.google.com