昨日はジムをお休み、お友達とランチに出かけました。

そのあとお茶をいただいて帰宅、そこまでは良かったのですが、お礼のメールを書こうと思うとないのです、iPhoneが。帰ってからすぐのことなので探す場所は限られていて、すぐに「なくしたのだわ」と気づきました。お茶をいただいたお店で見たのは覚えているので、お友達にメールをして事情を話してiPhoneはやはりその店にあるとのこと、もう帰宅していたのに結局はクルマでまた受け取りに行って貰ったのでした。

その間、万一見つからなかった場合を考え、一つ前の機種であるiPhone6plusを充電してソフトウエアもアップデートしたりなど大慌て。冷や汗をかくとはこのことです。iPhoneをまたクルマで届けてもらった時にはあまりに申し訳なく、涙目だったのでした(笑)

ふとした気の緩み。繰り返さないよう気をつけましょう(大反省)

LeJ Homepage

Ameba ブログ

translate.google.com