昨日の秋晴れから一転して、今日の東京は午後から雨になりました。

今日は25℃だけれど、明日は20℃に。こうして秋が深まって来ると、クローゼットの中を点検するようになります。どんな服があったのかサイズはどうかしらとコーディネートを考えておかないと、出掛ける時間になって慌てることになります。

私はあまりトレンドを追わないので、愛着のあるシャツやセーターやカットソーを大切にして、すぐ出せるようにしておきます。街やファッション誌でどんなコンテンツがあるのかを見ておいて、その記憶からアクセサリーを作ることもありますけれど、いつも大切にしているのはちょっと違うことです。

カットや透明度、バランスを考えます。7月の終わり頃から、頭のなかではもう今くらいのウエアを思い描いていて、薄手のセーターのデコルテに合うようにと考えていました。そうして、この夏はピアスをたくさん作りました。

Lia8 ピアス もその一つ、LeJのアクセサリーをずっとご覧くださっているかたには、このピアスの素材を見て頷いていただけるのではと思います。74mmの長さはいつものより20mmほど長いけれど、シンプルなセーターとパンツ、ロングブーツにもベストバランスのアクセサリーです。

いつもと違うレングスや違う色調のアクセサリーをお試しいただくのに、saleはとてもよい機会です。

LeJ(ルジィ)の個性溢れるアクセサリーのページ、 Collection のアクセサリーです。

ONLINE STORE

LeJ Homepage

Ameba ブログ

translate.google.com