今日はここ数ヶ月で最高に気持ちのよい秋晴れ、湿度は40%台のそらが美しい日でした。

ジムに向かう朝にはそよそよと北風が吹いていて、お昼頃には周辺を少し歩きました。あまりにそらがきれいなので、しばらく見とれました。ジム近くの公園では木漏れ日が心地よく、暑かった夏がすぎた、季節の歓びを感じます。

私のジム通いは順調で、6月からの3ヶ月で体重は6kg減、そろそろ筋肉がついて来て、比重としては重い筋肉の分、体重が重くなって来る頃なのですけれど、基礎代謝が上がったことや世界が拡がったことでなにより充足感を感じる秋です。

今月も、あと10日を切りました。深まる秋を思うと、ちょっと心が弾みます。

LeJ Homepage

Ameba ブログ

translate.google.com