今月9月から、Amebaブログを始めました。

Ameba ブログ

ブログのようなdiaryを書き始めて、12年くらい経ちます。そのなかには日々のことや制作のこと、さっと撮ったけれど大好きな写真、がんばった割りには表現仕切れなかった写真、一点ものじゃないけれど、お客さまにまたあらためてご覧いただきたいアクセサリーなど、毎日の思いがいっぱい詰まっています。

そんなdiaryを違う場所でまた読んでいただければと思って、Amebaブログをゆっくりスタートしてみました。内容は、このdiaryと同じ日もありますけれど、これから慣れて来たら、過去の制作やさまざまなことも書いてゆきたいと思います。

お時間にゆとりがおありのときに、LeJ(ルジィ)の出張所のような Amebaブログをご覧いただければ幸せです。

リンクをご覧いただくと、PCではこの画像のまま、スマートフォン等では記事のみが掲載した画面が表示されます。

LeJ Homepage

Ameba ブログ

translate.google.com