今日も肌寒い雨。

昨日の予報では雨だったので、今日はジムに行かないことにしていました。ところが起きてみると予報が変わっていて曇りとのこと、それならやっぱりジムに行こうかなとかなり迷いながら、結局は今日一日からだを休めることにしました。そして、午後からはやっぱり雨で、ずっと作業をして過ごしました。

まぁ、こんな日もよいかなと思います。

数日前に、4年も前にフランスのアヴィニョンで買って帰ったサンダルのベルトが切れて、処分することにしました。焦げそうな陽射しと暑さに困って急遽買ったのでした。たしか日本円で4,000円くらいでしたけれど、旅先で必要に迫られて買ったものは大切な思い出を持っています。

こうして、夏がすぎてゆきます。

LeJ Homepage

translate.google.com